千葉1-3清水

フクアリ
抽選で君津住宅バージョンTシャツがあたった。
なにかあたったのは初めてだ。
試合はダメダメ。
ディフェンスが寄れない。相手に球もたれると
ずるずる下がってとにかくシュートまで行ってしまう。
ストヤノフがいないから
抜かれちゃいかんと思っていつもより飛び込めないのか。
代表組休養でスタメンだった楽山がひどかった。
守備ではまったくボールに寄れず、攻撃でも前に走ったのは数回だった。たまにボール受けても、走らずに受けてるから当然フリーになれなくて、もらった相手に戻すだけ。
わざとボールを避けてんじゃないかと思うくらい。
とにかく失敗を恐れずにやってくれ。
あと、キーパーがエリア外でモロに手を使ったら一発レッドじゃないのか?普通。
まあそれでも負けたであろう出来でしたが。
   
そのまま都筑に行ったら、
事前メールのせいか人がたくさんいた。
コペンはなかなかかっこいい。
SX4はでかい。
TDM900のストライプはホンダっぽい。