千葉3-2川崎F

フクアリ
ナビスコ準決勝
M9さんをスタンドに見つけた。
オシムJR.になって以来の、すごい久しぶりのホーム勝利。
2点を追いつかれ延長というヒリヒリした展開でシビレタ。
最初から気合はいっていた。かといって後ろから行くようなことはないし、良い感じ。最後の最後まで集中も切れず。
前半、西村主審はなるべくカードださずに、ほぼちゃんと笛ふいてたが、1戦目のせいか、やたら選手に文句言われてた。ちょっとかわいそうな感じ。これがなければベストゲームだったのに。
ハースがベンチにもいなかった。怪我?心配。
マギヌンはちょっとクサすぎる。そのうちアレックスとかトゥーリオみたいに審判に悪いレッテルを貼られそうである。
巻はかなりイラついてたが、なんとか切れずに走りとおした。よくやった。まあ競ってどっちがファールとられるかは運みたいな感じだから仕方ない。自分ばかり続くときもあるさ。
GKが二人故障して、第3GK+緊急補強の黒河という不安な状態だが、今日の岡本はよかった。2点は相手がさすが。なんとかなりそう。
最後はハンドでもらったPK。
川崎Fさんはリーグ戦に集中してください。
帰って試合結果見たら、一人退場したことになっている。あれ?