TakeOff八ヶ岳

TakeOffツーリング

たったの4名。

チームひろしは麦草峠、霧ケ峰まで往復。すいていてワインディングを堪能。

CBRは一時不調に。燃料系に何かありそう。

ヴィラ八ヶ岳

おいしい料理。魚と特にタラの目天ぷらがおいしくいただきました。めんたいこもうまかった。

気さくな管理人ご夫婦もあいかわらずでリラックスすることこの上ない。

日付変わるころまで仲川さんをしのんで飲む。

翌日曜の八ヶ岳縦断道路も空いててよかった。

速攻帰って、夜たけまるさんで打ち上げ。

 

帰宅して、今回は予想以上に疲れた。コリよりも筋肉痛。

もう歳だなあと。体なまってるなあ。危ないなあと。

モビスターCBRはめちゃくちゃかっこいいけれど、そろそろ落ち着くことも考えないかんのかなあと少し思った。

f:id:moto_andom:20190518161224j:plain

20190518麦草峠