八ヶ岳

20170521_八ヶ岳

TAKEOFFツーリング
CBRでツーリングするのは本当に久しぶり。
やはりこのバイクで車の流れにあわせて淡々と走ると体中が痛くなる。首肩背中尻脚手どこもかしこも。
久しぶりの峠道、内山峠。異常におっかない感覚だった。おそらく1年半前に組まれたときに、サスセッティングあわせなおさなかったかなと思って、昼飯時にフロントをメモにあわせてなおしてみる。
その後うそのように、感覚が戻った。
麦草峠、多少荒れているが、すいてて良かった。どれだけ道中に体痛くてもこれが楽しいから困ったもんだ。
八ヶ岳にはまだ雪が残っていた。
いつものヴィラ八ヶ岳でおいしいコース料理をいただいた。魚の団子?が特においしかった。
朝は通常の朝食にさらにおいしいカレーが。食いすぎ。
日曜は直帰ですいているうちにさっくり帰宅。