川崎1-1千葉

moto_andom2007-04-29

等々力
いなととーまと。
ゲートがすごい行列で、いきなり疲れる。等々力に行くときは早めに行くこと。
スタジアムは広々として明るく、雰囲気はいい。ピッチが遠いですが。
さて試合は、水野が低めの位置にいてしまい、攻撃がなかなかできない。川崎もなぜか中村がいなくて、まったりとした試合だった。
調子いいとお互い魅せるチームだけに、攻め攻めの見ごたえあるゲームを期待してたんですが。
負けておかしくなかったが、ラッキーな一点とれて引き分け。
まだまだ今シーズンはエンジンかからない。
せっかく活躍しだしたジョルジェビッチも怪我だし、今日負傷で下がったストヤノフも次節怪しい。
試合後、M9さんに挨拶できてよかった。レプリカで並んで写真とればよかった・・・。