WX320K

昨年のx2対応に続いて、またもや通話料そのままで通信方式が高機能化ということなので、WX300Kが10ヶ月になりしだい機種変。
WX300K
◎通信速度の向上はよくわからない。が、今まで半分以上の確率でメール受信失敗していた場所で、だいたい成功するようになった。
○スケジュールがついた。あるだけマシというレベルだけど。一応僕が外で使う機能はそろった。
×みにくいフォントになった。
×発色がK3001Vのように青っぽくなってしまった。WX300Kの暖色系の発色が、人の写真が綺麗に見えたのに。
○処理速度がさらにあがった。ブラウジングがやや快適に。
○予測変換っぽい日本語変換になった。SOと比べると酷だが。
×サブディスプレイが見えません。
△持った触感、ボタンの感じがやけに軽い。なぜかSA3001Vを思い出した。
○充電器が台と取り外し可能になった。しかも普通のケータイの充電器より小ぶりでうれしい。ミニUSBなので他にも使えそう。