千葉4-0横浜FC

moto_andom2007-04-08

フクアリ
今季リーグ戦初勝利。
気の毒なくらい一方的だった。
今日は巻が特によかった。ポストは確実。点もいれたし、3点目も巻のチェイスのおかげ。2点目が試合中はオウンゴールと表示されていて可哀想だなーと思ってたら、巻のゴールに訂正されていた。
あと、ジョルジェビッチが今までフィットしてなかったが、今日は長いパスをバンバン通して、ようやく力を見せてくれた。
ストヤノフも工藤、水野もめだってた。爆勝なので全員そうか。
今日のゲームで不安があるとすると、あまりに水野だよりにすぎるくらいか。最近ずっとそうなので、相手もそのうち水野のマークを軸に考えてきそうである。
今季はじめてバイクで行ったが、めずらしく道が空いていてずいぶんスムースに往復できた。