富士ショートコース

20110807富士

CS2主催
ひろと行った。朝、車検など手伝ってもらった。
その後、睡眠短かったのでひたすら寝る。
レースは1000さんと90分耐久
初コースだったが、このコース、アップダウンが激しい上に、ギャップや舗装の荒れもかなりあってなかなかラインがわからない。練習の2周ほどではやばい感じだった。
決勝直前までの雨で最終コーナで転倒続出。1000さんもくらってしまう。
自分はとにかくこけないように最終コーナを控えめに。後半はラインがわかって安定してきてベスト43.847。
クラス順位10位/13台。
こけずに、そこそこ普通に走れたので満足。楽しかった。
KSRはやっぱりかっこよかった。
APE以上に意識してホールドすること。
 
超久しぶりにKさんに会った。変わらない雰囲気。速かったが表彰台目前の最終ラップで他車にぶつけられてDNF。すごい気の毒。
とりあえずエントリーしていたレース予定は終了。まだ走りたいな。