佐倉オフロード走行会

moto_andom2005-12-04

千ボスが手配してくれた、佐倉オフロード走行会
CRM250AR 自走
道がすいているとやけに近い。ガソリンいれてから30分でついた。
KX80 は軽さとEDタイヤで反則的な楽しさだった。
CRMでそう苦労せずにフルコース走れたので、実は史上最高に条件が良かったようです。
昼ごろに雨がふってきたので撤収
そこそこ走れて、早く家について心地よくまったり
D603はいい。
このくらいまでなら舗装路で普通に走れるというサジ加減がいい線をついている。
峠を攻めるとかは無理そうですが。
CRMは佐倉で扱いきれないし、そこを強化しようとして、ED03/04をいれたら、舗装路まで怖くなってしまって、ちょっと困っていて、まじでXR250の中古を見たりしてたのだが、
今日はフルコース走れたし、行き帰りもスイスイで、CRMやっぱいいじゃんと思った。