南千葉サーキット

豪雨

シングルナッツさんの走行会
結構近いが、迷って30Kmくらい余計にかかった
朝方、豪雨。強風でテントが飛ぶ
濡れた状態でCBRで走ってみたら、えらいすべるのでビビって3周くらいでやめた
このコースはウェットだと極端に滑るようで、転倒者多かった
その後、雨がおさまって
1000さんshowさんとKSR110で走る
1000さんのKSR、2代にわたってこかしてしまった・・・。
緑黒のKSR、かっこいい
天気のせいで人数少なかったのでかなり走れた
できれば路面に不安のないところでも走っておきたかったなあ
panoさん、もくもくと走ってた。すごい体力だ。
ミニバイク楽しかったので一台欲しい
デミオに積む方法はないかしらん