千葉0-2大分

斎藤大輔

ホーム最終戦
並のGKなら入ったであろうシュートが4本くらいあったが、西川があたってた。
前半はよかったが、後半はミスが多くだめだった。
 
試合後、斎藤大輔選手の引退セレモニー
守り、攻め上がり、そして笑顔の素晴らしい大さんをサポ全員で惜しむ。
J2降格、最終ホームでの尻すぼみな負けで、
最後の場内挨拶などは、荒れてもおかしくなかったのだが、
大さんに挨拶されてしまうと、もう、サポ全員和んでしまった。
そんな選手。
 
思えば、今年の初めは、珍しくレギュラーの流出が無く、行けそうだと思ったんだが。柏も天皇杯決勝見に行ったのに。大分もナビスコとってたのに。わからないもんだな。
トヨタカップもないし、年末年始も今年は帰省する予定なので、たぶん、今年のサッカー観戦は終了。