8耐

moto_andom2007-07-29

たぶん3年ぶりの8耐
今年は子連れでなかったので、プールもいかずに、だいたいまじめに見た。
朝、23号の橋が工事中だからというのでとーまのS2000で高速で行った。
高速使って鈴鹿行ったのは初めてだがこんなに近かったのか。
名古屋に住んでたら通うよ。
現地でイナと合流。
風があり、比較的すごしやすかった。
レースは最初から独走でヨシムラが優勝。久しぶりにヨシムラが勝って盛り上がった。
1,2コーナ内側の激感エリア、金網フェンスが無いので写真を撮る人には最高の場所。日陰が無いので、暑さがやわらいでから行ったが良い場所だった。
近年の8耐は、観戦ポイントを動いても、見える席があいてるし、行き帰りもスムースだし、ちょうど良い混み具合になったと思う。