トミン

トミン20070707

BMCさん主催
曇り、風あり。この時期としては最高の天気だった。ツナギのままでも平気。
 
初導入のLAP SHOTについて
スピードセンサーはだめだった。配線は正しいようだが、表示される速度が400Km/hとかでとんでもない。設定変えてもだめ。CBRの信号に対応しないのか。
磁気センサー、斜めだとだめ。垂直ならほぼ反応した。しかし走行中はタイムを見る暇がない。いつぞやのX46さんのように山登りしかけた。
行きの道中、OILがあるのに警告灯がついたり、めずらしくエンジンなかなかかからなかったり。怪しかった。エンジンかけてからLAP SHOTの電源をつなぐとなんともないことがわかったので、とりあえずほっておく。電装系の起動時のチェックに影響しているのかしらん。あるいはバッテリ寿命が近づいていて、朝イチは電圧への影響があったのかもしれない。
タイム 正 31″51 逆 31″23
やっぱりNSRのときに届いてないが、ともかく数字がとれるようになったので、毎回更新を目指す。
 
ブレーキいまいちだったので、ヒラマツに寄って相談。パッドが焼けてるとのこと。新車時の感じが最高にフィットしてたので、純正を注文。今後、3000Kmを目安に減ってなくても交換すること。