DE耐公開練習会

20170422_もてぎ

stk,x046さんと
ピットクルーにはひろを起用。
5:00ゲートオープンだった
STRIKERに替えて見るよりも、BRDのままで濃いほうを試す
MJ95 MJ90よりフィーリングよかった。MJ100を試そうとしたら最後の4本目は雨が降ってきて断念。
ファンネル+95はBRDをつけて最初の練習走行でやめたはずなんだが・・・。
今年からDE耐限定会員にはDE耐講習会が義務付け。
 
その後4/23に近所でセッティングためす
MJ98とMJ100はほとんど変わりなし。MJ105は濃い変な感じがでた。
いくら流れの良い道といっても公道でもてぎの最高速を試すわけにも行かず、公道だと薄いほうがフィーリングいいんだよな。しかし昨日は90より95が良かったわけで、難しい。
98で走ってみてだめなら22日に実績ある95に変える。
 
マフラーを固定する金具、サイレンサーの径のものしかなかった。で縛れそうな金属バンドは買ってみたが、スイングアームと干渉しそうでちょっと躊躇。土曜の夜に考える。