レアル・マドリード-鹿島アントラーズ

レアル・マドリード4-2(延長)鹿島アントラーズ
CWC決勝
とーま、イナと。
最高に盛り上がった。過去一番おもしろかった決勝。
鹿島サポがうらやましい。
はまったときには、どんな敵でもペースに巻き込んでしまう鹿島の魔力が発動した。
レアルの3点目のとき敵陣でのリスタートで一瞬気が抜けた感じになったのがおしい。120分であそこだけ。帰ってビデオみたら延長での鹿島のチャンスもかなり惜しかった。バーにあたっとるやん。いや惜しかった。
賛否両論のチャンピオンシップ制だが、直近で調子最高のクラブをCWCに送れるという意味では良かった。次の日本開催の年もこれにしませんか。
しかし鹿島がフェアプレー賞というのはJリーグサポには違和感あるぞ。