千葉-讃岐

20151123_讃岐

千葉0-2讃岐
シーズン終了。
ドン引きの讃岐から点とれず。6位争いの相手2チームが負けてくれるという超幸運も無駄にしてしまった。
岡本は世代交代を狙って外されてたのかな。もともとJ1でも並以上、J2では相当まともなキーパーだったのに、外れている間にカンを失ってしまったように感じる。
同じようにこの前久しぶりに出た谷澤も目立たくなってたし、起用法が裏目に出てたと思う。
今日のメンバーだと、パウリーニョ、ネイツ、力、キム、水野あたりは戦う姿勢があって技もあるが他は全員出直して来いという感じ。
3月4月は全員戦えていて良かったのに。サボりかビビリか。選手も悪いし修正できないコーチも悪い。
今シーズンのベストゲームは文句なしで4/1のセレッソ戦だった。