KTM試乗会

20131116_DUKE390

ライコランド東雲で試乗会
コースは10分くらいの先導付き

200DUKE
単気筒ぽくない。モーターのようなエンジン。
予想よりパワフルで驚く。一般道では十分な感じ。
やけに車体がかっちりしてる。SSのよう。
ブレーキよく効く。メータみにくい。
総じて、これでいいじゃんと思う。
 
690DUKE
ドコドコ感もあり。これだけあると楽しいパワー。
クロスぎみで市街地には2速使いづらい。
レブリミットが低くよく加速するので、すぐ頭打ちシフトが忙しい。
シートとタンク形状がこっちのほうが合う。
パワー的にはこれが良いなあ。
 
390DUKE
690の後にしてしまったからか、200と違いがわからず。
 
CRMで行ったので、3台とも軽さは感じなかった。
逆に690でも重く感じず、これはすごいことなのかも。
 
今、お金出してCBR,CRMのどれかと入れ替えるかというとうまくはまらないが、壊れたときには200か690欲しいな。