富士ショートコース

20130721FSW

CS2主催3時間耐久
1000さん、STKさんと
4:15出発6:30着。
レース前のじゃんけんでSTKさんがバッテリGET。すごい。
レースは前半まずまずの位置をキープ。
STKさんの2回目走行中にゲームタイム。一発クリアしてキラーさんのところも抜いてSSクラス4位まで順位あがった。STKさんの今日のヒキはすごい。
その後も皆まずまずのタイムで最終的にはSSクラス3位でゴール。表彰台。
マシンも登り坂ちゃんと登ったし、新兵器キャストホイールのせいかどこを通っても変な感じが無かったので、ずいぶん良かった。
表彰式後のじゃんけんでもSTKさんが脊椎パッドGET。今日はSTKさんの日だった。
 
パノリンとモチュールのブースでAPE用オススメOILの話を聞いた。
PRIDE1のツナギを試着させてもらった。今の激安吊るしより小さいサイズでぴったりしているのに動きやすい。安全性も上みたいだし、これ欲しいなあ。
 
自分のベストタイム 41.614
左4->3右3->2左で安定した。
上のS字、坂で左が見えてないが早く切り替えすこと。