山梨ツー

20130608さかツー

さかツー
CRMでは須玉まで航続距離が無いので一人だけ談合坂に寄る。
雨、トラブル、渋滞なしでよかった。
しし岩 ながめよし。野辺山の電波望遠鏡が良く見える。
クリスタルライン、落ち葉や砂がたまっていて路面悪し。自分はCRMだったのでノープロブレム。よく誰もこけませんでしたね。
KTMのSM、ドカのハイパーモタードが綺麗だった。
テネレは兎に角大きかった。自分には乗れないなと思った。
久しぶりな人とたくさん会えて良かった。
 
CRMのオーバーホール後長距離初めて。
サスとブレーキ良かった。すばらしい。
EGはましになった。グオングオンしたりガクガクする頻度は新車時からこんなもんだったか。
高速の航続距離はやっぱり悪い。
 
CRM燃費
峠と流れてる高速 いずれも16km/lくらい
のんびり高速 24km/lくらい
総合 19.8km/l (411km/20.7l)