筑波1000

20110524テツさん

ミニバイクスポーツ走行
テツさんと。
平日午前中で同時に走行しているのは多くて10台ほど。
晴れてて、すいてて、最高だった。
しかも安いし。

なかなか一人ではスポーツ走行に行きにくかったのですが、テツさんのおかげで行けました。これで、こちらがもうちょっと付いていける腕だと、ライディングも教われるのだが・・・

6:10出発8:10着
9:00〜12:00までフリーで走行。
たぶん、トータルで140分くらい走行。
TRIPで156.8Km走行。
満タンでスタートして120分くらいのところでリザーブに入った。
バックステップ、だいぶ慣れた。
LAPSHOTやっぱりおかしい。センサー替えてみること。
本体とのジャックの接触も見ること。

TC1000はタイヤに厳しいコースのようで、タイヤの表面の様子がハンパない。
DE耐決勝前には交換する予定だが、練習走行持つのか???
 
最後に、馬鹿トランポ勝負に負けた。
VitzKSRを積んで来たツワモノがいた!!完全敗北orz
テツさんと仕様が同じで、結構話した。