帰省

やま

正月も盆も行かなかったので、墓参など
土曜は天気がよくて
海岸方面と山方面とドライブ
海岸の道の駅でカキとか売ってた
バイクも見かけたが、よさげな道なのに飛ばしてる人はまったくいなかった。取り締まり多いのかな。
山のほうはちょうど色がきれいだった
墓参
昼、お好み焼
夜、ホルモン
 
日曜
たまたま、天満敦子のコンサートに行く
疎いのでよくわからんが、アンプラグドであんな大きな音の出る楽器だとは驚いた。
アンプが発明される前からホールで使われる楽器なんだから当然なのかもしれんが。
だいたい耳にしたことのある、スタンダードな選曲だった
せっかくなので即売のCDも買う
昼、すき焼き関西風
夕、ブンセンキッチンの弁当 これはお買い得だった