ちょっとDE耐前日

トマトすきやき

はるばる岐阜からmarkが来てくれて、南ゲート前でshowと寝ていた。
受付、車検、装備チェック さっくりクリア。
春より断然経験値があがっている。
エキパイ断熱板をmarkが持ってきてくれたのにバンドを忘れた。ホームセンターで買ってきてもらう。
特別スポーツ走行 markが走行 バンク角が足りないので苦しいらしい。簡単なステップだからなあ。意外にもギア比とキャブはこのままでいんじゃねとのことだった。
KR337 DLの人に話しを聞いたら適正空気圧はF1.6〜1.7、R1.8(F+0.1くらい)あたりとのこと。こういう機会を見つけたら話し聞くのも大事なのね。
夜、トマトすき焼きなる鍋 肉肉肉肉。
showに会社のメールがじゃんじゃんとんできて、PCで仕事してた。忙しいのにありがとう。
ピットに荷物を全部出したので、DEMIOではじめてフラットにして寝てみた。フラットと言うけれど、どうみても後席背もたれはフラットにならないじゃん。寒かったが、まあ使えることがわかった。