トミン

BMCさんの走行会
APEで初ミニサーキット
トミンも久しぶりで、最終コーナの舗装が改修されていた
午前中激しい雨
最近、雨だと必ず転んでいるので小降りになるまで自粛
とりあえずLAPSHOTセンサーをスイングアームにつけてみたが誤作動なし。次はここで。
午後は快晴であっというまにドライ。水はけや泥の流れ込みも改修されてるよう。
結局34秒台 orz
やはりミニサーキットではバンク角の無さが如実に
いきなりステップが接地するのも怖いので、とりあえず膝で探る感じで、無理膝的な状態に
でもこれ以上寝かせられるようになるとこけるんだろうなあ
遅いんだけれども快晴で膝擦って遊んでるのも、それなりに楽しかったり