ツインリンクもてぎ

DEMIOツインリンク

ツインリンクもてぎロードコース
4ストミニバイク走行会
4時前発、6時半現着
1000さん、showさん、bibiさんと
デミオがついにサーキットに。ついでにAPEも。
あとピットクルーとして無理に来てもらったかみさんに感謝
 
15時くらいから雨で、MJ変えてみた結果が見えなかった
ともあれDE耐参加条件をクリアできたし、
全員初のコースにしてはトラブル無く良かったと思う
 
課題事項
雨対策
・ガソリンキャッチ位置みなおしと、水侵入防止を考えること
・パワーフィルターのカバーを考える
・今回の事後処理、一応オイル変えとくこと
キャブ
・燃費悪すぎ(4.88周/l) 絞る方向で変えてみること
・エアベントのとりまわし変えること
スプロケ
・登りがつらい。ちょっとショートにすること
  16×33→16×34? (Nomal 15×33)
その他
スプロケガードの取り付け金具をバンドにする
・LAPSHOT設定を変える、startで計測開始にする、前周の表示時間
・インシュロック長いの補充
・輸送中キャリパーに軍手かぶせる
・ハンガーもってくる
・タンクパッド
・ロゴのデータもらうこと
・白ガムテープも持ってくること