ワイヤリング

ヒラマツでオイル周りのワイヤリングやってもらう
ドレンボルトは穴あけるの大変そうなので、穴あきのをとってもらった
オイルフィルターも。
フィラーキャップだけ穴あけた
 
釣り道具屋で昨日なくなった仕掛けを補充
 
チャリで出直して、チャリ用の空気入れ買う
手持ちの古いBlackburn AS-1が入れやすくて、壊れないのだけど圧が足りなかったので、同じメーカで小さくて高圧いけるやつに
Blackburn AirStick SL
MAX11barとかいてあるが
ためしにいれてみたら、もともと入っている状態から1ミリでも足すのはきつい
10barくらいが体力的に限界とみた
→結局、後日、「トラブルで凹んでるときに、これは辛いだろうな」と思ったので、
AS-1相当のAirStickを買いなおした