伊豆

雲見温泉露天風呂

ヒラマツ春ツーリング
雲見温泉
ターンパイク、西伊豆スカイライン がら空きでよかった。
本隊が飲み始めてる間に、石廊崎まで有志で。こちらも交通量少なくカーブも多くていい道だった。神社まで歩いてお参り。ここんとこチームひろしは2名体勢だったのがSさんが来たおかげで3名だった。どっちにしても少数派だが。
雲見温泉露天風呂 きれいなお湯、脱衣所あり。曇りで日の入りは見れず。晴れてたら絶景だったと思う。ただし暗くなるまでいるには明かりが必要と思われる。
 
帰り、仁科峠から西伊豆スカイライン やっぱりがら空きで最高だった。
高速も渋滞なく、やけにスムーズに帰着
肩と背中が激しく凝って痛い
2CTに慣れた