トミン走行会

トミン20071006

BMCさん主催
KSRがいないので、1000さん風邪でもひいたか?と思ったら、TDMで来た。

自分は今回、妙に疲れてた。一本目から、最後まで持たずに上がった上に、午前中から待ち時間に爆睡。
ベストタイム 正 30″75 逆 31″59
前回比、正はあがった。逆は落ちた。要は変わらんということかな。
今回はブレーキパッドがまだ新しいので、それだけでも上がるはずだったんだけどなあ。
今まであまり感じてなかったけど、一コーナ手前が妙に荒れてた。
天気よし、帰路の夕日がきれいだった。
自販機のカテキンサプリメント300が気に入って、2本買って持ち帰り。

追記:筋肉痛が上半身に集中している。もともと疲れてたというより、ブレーキング時に下半身でちゃんとホールドできてなくて疲れた模様。気をつけること。