千葉4-2神戸

フクアリ
柏原主審だった。どうころぶか、相手よりも審判に注目が行く試合だった。
いきなり異議でイエローもらって、やばいと思ったら、
榎本達也が一発レッド&PKいただきで試合が決まった。
(ここについては、キーパー側の反則と見た以上、処分の重さとしてレッドはありうると思うので、柏原さんだからというわけではない。羽生が完全に抜けだしたのがうまかった。)
これ以上退場させたらまずいと思ったのか、その後はあまりカード出なかった。
 
新居がよかった。自身の点にはなってないが、運動量、ガッツ非常にいい。
てか、今期はじめから動きは良かったけど、最近、まわりがわかってきた感じかな。
横や後ろにパスするくらいなら、もっと新居を狙ったスルーパスを出しまくればいいのに。