千葉0-1神戸

ナビスコ
フクアリ
主力がお休み。
なにげに神戸のほうがリーグ戦上位であって、手を抜く余裕はないはずだが、GW連戦の疲れでいたしかたないところか。
試合を通してみると、圧倒的に支配していい感じだったのだが、最後に楽山がシュートせずに横パスして終わったのでサポ全員がっかり。
前半、楽山が意外にも球によく絡んで、おおがんばってるなと思ったら、後半はやっぱり彼だった。守りも攻めも中途半端で消えた。
楽山本人と、最も消えていた彼を替えそびれた監督に、フクアリにしてはめずらしく大ブーイングだった。
神戸サポは推定50人、フクアリ史上もっとも寂しいアウェイ側だった気がするが、来た甲斐があったね。