アルパインスター TECH-5

TECH-5

hak氏の日記を読んで思いたち、切れたブーツのベルトを交換。
TECH-5はカタログ落ちしていたが、TECH-4,TECH-6のものが流用可能だった。
色までは合わせられなかったが、まあ仕方ない。
TECH-4用は片足分4本セット売りで、黒/白のセットだと写真のように左右の色も違うことになってしまった。
RSタイチへの問い合わせメールは返事が丁寧迅速でよかった。
切れたベルトは柔らかいプラスチック素材で経年劣化でボロボロ砕ける状態になっていた。
他のベルトも切れるにちがいないので、用品屋の在庫処分などで見かけたら買っておくことにする。どうにも入手できなくなったら今度は違う素材のブーツを買おうと思う。