千葉0-1札幌

フクアリ
天皇杯敗退
決して札幌が良いとは思えなかったが、
千葉が、今まで見た試合で最低の出来だった。
足元でしかパスを受けれないし、信じられないことに、半分くらいトラップミスしていた。
ナビスコ優勝のせいで忙しくて疲れてるのか。
判断もちぐはぐで、
クルプニもスルーばっかりして、お前は審判かと突っ込みたくなる、悪いときのクルプニだったし、
水野も中に突っ込んで玉砕するばかりの悪いときの水野だった。
ベンチもすごかった。千葉ではDF二人なことは珍しくないが、今日は先発DFは水本一人。サブに斉藤らもおらず、前半に水本が負傷交代して、早々にDFゼロになった。メンバー表見るかぎり、「ゼロバックシステム」である。
これは前代未聞の歴史に残る布陣といえよう・・・・。アマルさんやりすぎです。
観客4千人。フクアリのトップチーム公式戦としては最低ではなかろうか。でも臨海時代は土曜開催でも4千人というのが珍しくなかったからなあ。
今日の試合だけ見た札幌サポは、彼らが日本代表ということに理不尽を感じたでしょうが、今日が特別悪かったんです。ごめんなさい。
とにかく土曜は立て直してください。