箱根

ターンパイク 上のほう濃霧
芦ノ湖スカイライン箱根スカイライン快適
1号でおりてみた 一応平日なので流れていて、観光地気分を味わえた
変わった道を通るには、地図がすぐ見れないのはやっぱり不便すぎる
一回つけてみて、走らずに外した金具式タンクバックを使うか
金具の残り方があんまりでお蔵入りさせてたんだよな
ツーリングマップルがしまえて邪魔にならないようなウェストポーチとかないかな
 
2CTで初めて走った
グリップ良い。とはいえパイロットスポーツでも充分なスピードしか出せないのだが。
フロントのプロファイルが尖ってるような気がする。ボーッとしてるときの安定感に欠ける気がする。たぶんうまい人にはクイックで良いんでしょう
 
ラフローに寄って、CRM用のハンドルバーマップケースを新調
物入れがついているので、あれを入れる