千葉L-長野L

千葉L2-1長野L
千葉初のダブルヘッダー
スカッと逆転勝利。
にしても客が少ない。2000人。せっかくのダブルヘッダーなのに去年のフクアリ開催と変わらない。トップのあとに時間が空きすぎたのか。
トラップとかうまいし、プレーが止まらないとか女子のほうが良い面もあるんだけどね。
安斉、点もとったしインタビューおもしろい。
初のダブルヘッダーということで、トップにひきつづき、蒲田さん、酒井さんのスタジアムDJだったのも良かった。千葉はスタジアムと共にスタジアムDJが素晴らしい。
よそのスタジアムや普段のレディース、代表戦やらでは、ウグイス嬢的な事務調か、北のアナウンサーのような気張った発声かのどっちかで全く楽しくない。