宿題

久しぶりに晴れたのでXRの宿題つぶした
今日やったのはリア初期加重、フライホイール、キャブセット
これでまあ一応終わり。
あとは当日までに保安部品はずし たぶんゼッケンはそのまま
保安部品はずす前にバイク屋でタイヤとオイル交換
ハンドルはノーマルに戻すかなあ・・結局3本も変えてみたので悔しいのだが。
 
DE耐当日宿題
・リア初期加重ちょっとかける->3mmくらい縮めてみた
・M1でみてもらいマフラーどうにかする。->みてもらった結果、マフラーそのままでファンネル仕様にする
・フロントフォークオーバーホール ->済
・前のほうに位置するハンドル -> スワローにしてみた。まだ違和感ある。
 
M1宿題
・エンジンの搭載位置しめなおすこと-> 一応やった
クラッチが引かれている ->その場で調整した。
・ガソリン供給が足りないかもしれない
 コックを大きい車両のものと替える、フューエルホースの径も変えてみたほうがいい
 -> コックがXR230用でも太すぎはまらない。ストレーナーの網を取って、抵抗は減らした。
・キャブのバルブ引きすぎ -> ハンドル変えて取り回しが変わったら大体良くなった
・点火時期、フライホイールの出っ張り右側をけずる -> 削った
・吸気側はファンネル仕様に -> その場で済み
・ファンネルにあわせてたキャブセット
  ->結局 1段クリップを下げた(上から3段)。2段,4段との差は微妙。
   エアスクリューちょっと閉めた位置に変わった。
   もう閉める側が0.5回転も無いので次に何か変えたら、SJからやりなおしかも。