公開練習

20120430公開練習

4:30発7:00着
ラップタイマー動作問題なし
しかしPITで電源切れた場合、PINの周、POUTの周はカウントされない。決勝でも10分待ちがあるので必ずこのパターンになると思われる。
 
台数多く、黄旗の無い周が無い状況だったが天気よくて快適。
ライダーが一人だったので二本だけ走って終了。
タンクのチェックと自分の装備品検査済ませた。
 
自分のLAPはだいたい去年並み。いじったところはまあマイナスにはなってない模様。
3'07"88
ギア比一丁ロングにしたが、S字を登れたのでこのままにする。にしてはLAPがあがってないのはなぜ?OIL/タイヤ交換したらあがるかな。あがるとよいなあ。
 
燃費
IN/OUT周の評価が難しい。
7周/l〜6.25周/lのどっか
さて作戦どうしよう。
 
もうテスト機会無いのでいじるのは終了。
明日、ヒラマツでOIL交換とタイヤ交換
ゼッケン作ること
アンダーカウルちょっと削ること