DE耐公開練習

20110712もてぎ

1000さん、STKさんと
STKさんの車からドリルとサンダーが出てきて、その場でハンドルの両端をカットした。なんでもできるなあ。
風があって思ったよりすごしやすかった
とはいえ、なんとか1時間走行できるが相当疲れた
渋滞なしだと家から片道2:30くらい
公開練習会でヘルメット以外の装備車検が受けられる
バックステップ、ハンドルカットのポジション変更は成功
ギア比もよさげ。4速で登る
キャブセットとりあえず暑いのでニードル一段下げていって、特に変ではなかったのでそのまま
もっと伏せろ
扇風機ほしい
やっぱりLAPSHOT不安定、しばらくすると検出しなくなる。コネクタの接触が怪しい。
 
データ
BESTLAP
0回 3'22.146
1回 3'04.609 /1000
2回 3'10.708 /moto
3回 3'12.679 /stk
4回 3'07.097
ベストLAP(1000) 3'04.609 (2010秋3'05.908、2010春3'06.872)

満タンから31LAPでガス欠症状
39Km/l 8.13周/l <-いくらなんでも良すぎ。先導付走行6周分がきいているところで計ってしまった。無効データ。

気温30くらい
スプロケ 16/32 (秋16/33)
MJ90 SJ35 クリップ2段(秋3段)
タイヤ KR337
空気圧 F1.7 R1.8
バックステップ装着
ハンドル3cmづつ両端を切断した
 
ToDo
正式にゼッケン決まったらゼッケン変えるたぶん85
タイヤ交換する(発注済)
LAPSHOTのコネクタをゴムかなにかで押さえてみること
ダウンフェンダーNSR純正発注済、まにあえば)
ファンネルをテストしてみる(ぶっつけではセッティング無理なので次回以降)